Vol.13 春江 エンゼルランド フクイ !

コメント:
さて、今回は春江町の 『エンゼルランド フクイ』 へ行って来ました。
この日(11月11日)はかなり良いお天気で、まさに 秋晴れ!といった感じでした。
到着直前に崇真が寝てしまったため、崇真と嫁を車に残し那井紀と泰世と3人で一足
お先に遊んでました。
那井紀は以前遠足で幼稚園から行ったことがあるので、泰世を引き連れて下の写真
のジャンボトランポリン?(すべり台?)へ一直線で、すごく楽しそうに遊んでいました。
このエンゼルランドは、小学校に入るまでの子供(幼児)が対象!という感じの施設で、
広い芝生の広場や屋外遊具の他に、屋内にも遊具やブロックで遊ぶ場所があったり、
プラネタリウムやレストランまであり、子供達にとっては芝政よりも良かったようです。


まずは、頂上まで!
那井紀はお尻で。泰世はおなかで滑り出した!
楽しそうで なにより!
ライオンのごとく何かをにらんでいる那井紀!
寝起きの崇真。ようやく登場!
崇真も参加するが、立っているのが精一杯!
左の写真

神経質で言うこと聞かない泰世君。
このあとは大変だったよー!
泰世と、ちょっとだけ崇真!
かっぱ? と思いきや泰世だ。(こらー!)